シロジャム口コミ@コスメ 評判 10秒ケアで乾燥した手がすべすべに

シロジャム
公式サイト


手のアンチエイジング対策を考えるなら保湿ケアに加えて、水分とたっぷりの美容成分の補給が大切です。

シロジャムなら保湿と水分補給が出来るので、ハンドクリームよりもワンランク上のハンドケアができます!

しかも、寝る前にたった10秒でできるケア。

簡単なのがうれしいですね。

@コスメの口コミでも評判なシロジャムが、今なら初回1980円で買えましたよ!

デイリーケアをする事で効果的に若々しい手を目指しませんか?

シロジャム
公式サイト


自身もシロジャムの愛用者です。

中学生時代から乾燥肌気味だったのですが、主婦になり、洗い物が増えたら、手荒れがひどくて泣きたくなりました。

それが、シロジャムを使い始めてから、変わったんです。

と言っても、即効変化があったという訳ではありません。

1週間経つと徐々に変化が出てきたんです。

今では荒れることも減り、ネイルケアも力が入るくらいすべすべになりました♪

シロジャムの使用感は、こってり系のハンドジェルですね。

保湿に重点を置いた成分構成になっていると思います。

油分が多いので気温が高い夏場やジメジメした季節は若干使いにくいかな?

シンプルな原材料で製造されていて刺激の強い成分フリーの無添加仕立てなので、乾燥性敏感肌の方でも使いやすいのは良いと思います。

これからの季節は、量を調整しながら使ってみようと思います。