モテフィット 怪しい 効果なし?授乳後の垂れた胸に使ってみた

モテフィット
公式サイト


産後、太ってしまったのに、授乳で胸はしぼんでしまいました…

背中・ワキのお肉を寄せたいなと思い、モテフィットを購入しました。

タイミングよくセールで安く買えて、ラッキーでした!

モテフィット
公式サイト


まず、心配だったのが、サイズ。

モデルさん向けなイメージがあり、普段Lサイズを着用している私は入るか心配でした。

ですが、伸びがとても良いため、キツイ部分はなく、程よいフィット感を感じます。

また、パッドがはいっているので、バストが少し盛れて、中心に寄せれるので下垂や離れ乳によかったです♪

伸びてもだらんとしないので、かなり品質は高いと思います。

具体的に言うならば、生地はぐいっと伸びてくれるのですが、戻ろうとする力が強くしっかりした印象です。

口コミでAカップからサイズアップしたってあったので、同じくAカップな私は期待!

毎晩(と言うか、日中もなので、ほぼ24時間ですね)着用していたおかげか、バストラインがととのって来た感じがあり、サイズを測りに行くとA75からB70に!

同じぜい肉でも、つけるところを変えると、全然スタイルが違う!

出産でスタイルの崩れを気にしているママさんは、一度試してみて欲しいと思います。