ナイトアイボーテ 解約 聞かれること 定期購入は危険?体験談

ナイトアイボーテ
公式サイト


ナイトアイボーテを最安値で買うなら、定期コースが1番安いです。

定期コースは、継続回数に縛りなしで、初回のみでも解約できます。

そのため「リスクゼロ」なんて広告も見ますよね。

でも、解約するには電話しなくちゃならなくて、何を聞かれるのか不安…

そこで、私の体験談を紹介すると、解約の理由を聞かれました。

私は
◆値段が高かった
◆効果に満足でき、不要になった
の2つの理由を答えましたが、どちらか1個でも良いと思います。

それ以上つっこまれることもなかったので、「電話は怖い…」と言うイメージはありませんでした。

ナイトアイボーテ
公式サイト


ナイトアイボーテの購入方法は、単品の他に定期購入の定期コースがあります。

定期コースは毎月1個届くので毎回の注文の手間がかからないだけでなく、単品購入よりも1500円以上もリーズナブルな価格で利用できます。

初めて利用する場合、あまりお金はかけたくないですが、「使ってみて効果が実感できない」などの理由でも初回解約の手続きができます。

解約は、次回発送予定日の10日前までに電話をかけるだけです。

解約が面倒…と、フリマアプリ等で転売品をさがす方もいると思いますが、衛生面から基本的には他人の使用したものを利用するのはやめましょう。

安くても使用した可能性があるものは絶対ダメ!

目は病気になりやすいので、不安のある商品は絶対に使わないでくださいね。